臓器移植を考えませんか?

Google

2007年11月22日木曜日

ハーレーFXDL ダイナローライダーの燃費 4

かつお県龍馬市(高知県高知市)近辺うろうろ、同県からうどん県坂出市往復、で測りました。

香川県琴平市から高知県高知市まではほぼノンストップでしたが、小雨が降っていて50キロ程度でダラダラ走りました。

前の記事にあったみたいに、坂出市でエンストなどトラブルがあり燃費が落ちていると思ってました…。

226キロ走行で、約10リットル給油。

燃費は約22.6㌔/㍑でした。


前回はあまり良くない結果でした。今回はトラブルがあっても、そこそこの結果でした。満足してます。


ハーレーFXDL燃費、も参考にしてください。

もし時間があれば、右のおススメリンクも見てください。
「サイド4の憂鬱つぶやき・激走・妄想」もヨロシク。

0 件のコメント: