臓器移植を考えませんか?

Google

2007年11月20日火曜日

うどんを食べに行きました。

香川県琴平町の「宮武」に行きました。

が、「麺切れ」とのこと。

そのあと坂出市でエンストしました。

セルを回しているうちに、バッテリーも上がり、万事休す。

ふと見ると「トヨタカローラ」の看板を発見! 駆け込みました(バイクを押しながらです)。

バッテリーをつないでくれて、助かりました。(ホントは、キャブのホースが外れてました)

親切にプラグかぶりまで指摘してくれて、スパークプラグを外してさますと、エンジンは「すっと」かかりました。

心の底から「ありがたい」と思いました。

トヨタカローラ坂出の皆さん、ありがとうございました!


もし時間があれば、右のおススメリンクも見てください。
「サイド4の憂鬱・つぶやき・激走・妄想」もヨロシク。

0 件のコメント: