臓器移植を考えませんか?

Google

2007年11月19日月曜日

【革物】お気に入りの革ウォレット【革財布】


写真は広島県福山市の「クラフト工房カーフ」で購入したサイフです。


数年まえ、バイカー雑誌の「VIBES」に「カーフ」の記事がのってました。
その記事を見て、「こんなに情熱を持ってつくったサイフ、見てみたい」と思い、ハーレーで日曜日に行きました。
香川県多度津港から福山港にフェリーで渡り、福山市内へ。
福山市で迷ったとき、軽トラに乗った兄ちゃんに「カーフ」の場所を教えてもらいました。


で、お店に到着。
…、日曜日は休み?!

お休みなのに、親切に対応してくれました。

写真のサイフを手にしたとき、しっとりと手になじむ感覚に「うっとり」して、購入を即断しました。
そして、サイフお買い上げということで、カーフオリジナルのTシャツをいただきました。

手作りがいい感じです。

今でもこの革財布を使ってます。
いい感じに年季が入りました。
これからも使い続けます。
('こんどは通信販売を使おう…)


もし時間があれば、右のおススメリンクも見てください。 
「サイド4の憂鬱・つぶやき・激走・妄想」もヨロシク。

0 件のコメント: