臓器移植を考えませんか?

Google

2007年11月15日木曜日

サイド4からの離脱 フェリー編


私がサイド4(四国)から内地に行くときは、ほとんどがフェリーです。

九州方面は、佐田岬から佐賀関に行く「九四国道フェリー」です。混雑するときは朝一番の便に間に合うように、かつお県(高知県)龍馬市(高知市)を出ます。悲惨なときは6時間待ちもある人気航路です。

桃太郎県(岡山県)に行くには、宇高国道フェリーです。絶対乗れます。安心。おススメです。1時間の航海だから、仮眠はどうかな?

高松市から神戸に行くには、ジャンボフェリーがいいです。人気があります。というのも、たいがい乗れます。フェリーが本当にジャンボだからです。北海道航路並みの船格です。人気がありすぎて、いつも混雑してます。
このフェリーは、3時間の航海なので「ぐっすり眠れるところがいい」ですね。

淡路島から明石への「たこフェリー」。いいです。少し待てば、必ず乗れます。明石大橋を使うより安いですしW。30分あれば渡りきってしまうのも(・∀・)イイ!です。



旅はフェリーですな。


北海道航路もよかった。沖縄から博多・鹿児島港路も、海の色を見ながらのんびりできて、思い出一杯です。
この2つはまた今度。






もし時間があれば、右のおススメリンクも見てください。
「サイド4の憂鬱・つぶやき・激走・妄想」もヨロシク。

0 件のコメント: