臓器移植を考えませんか?

Google

2007年11月12日月曜日

ハーレーを最初に意識したとき


私が最初にハーレーを意識したのは、…たぶん、高校生ぐらいと思います。


周りの人(友達、親、親戚、先輩、近所の人など)の影響は全く無いです。

ちなみに、父上は若者のときバイクに乗っていたようですが、私の知っている限りでは車しか使っていませんでした。(今、父上はBMWのR100R?に乗ってます)


小学生2or3年生のときに見た日曜日のテレビで、私は初めてバイクを見たようです。
たぶんヘルズエンジェルを見たと思います。
バイク乗りって「こわい」というイメージが残ってます。


中学生になって、深夜堤防を走っている2ストのレプリカの排気音を聞きまして、バイクの存在を意識しました。あんまり暴走族はいなかったと思いますね。


高校生のときターミネーターがテレビで放送されました。
シュワルツェネッガー(シュワちゃん)がハーレー・ファットボーイに乗っているのを見て、
キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!! でした。

自分の好きなバイクは「コレだ!」と思いました。

あのリズムのようなアイドリング音、加速時の「ドドドドッ…」という太鼓のような響き、どっしりとした安定感…。革ジャンのライダー。

惚れましたW。

映画「ターミネーター」で、私のバイク観は決まりました。

「バイクといえば、ハーレーだ」と。


ボディビルに興味を持ったのも、ターミネーターの影響と思います。関係ないですが…W.



あいかわらず、バイクに触らずの高校生生活でした。

大学に入って、アルバイトするために自分の足が必要になり、免許を取りました。

あとは、このブログに書いていますので、見てください。


もし時間があれば、右のおススメリンクも見てください。
「サイド4の憂鬱・つぶやき・激走・妄想」もヨロシク。

0 件のコメント: